勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




Buon Compleanno 2

続いた!

「うん?やっとお戻りか?随分遠くまで準備とやらに行ってたんだな」
「うわ、ごめん!待たせちゃって! 大丈夫だった?」
「ああ、しかし、謝る相手が間違っているんじゃないか?……俺は何もしてないぜ」
「あは、そんな事ないよ。ありがと」
「……。さぁて、こんなに時間がかかったんだ、今晩が楽しみだな?」
「もう、あまり意地悪言わないでよ…!絶対喜ぶと思うんだー」

チキが起きるまで、誕生日会が始まる時間までまったりと。


ちょっと呆れたりからかいながら言うんだと思います。ジョルジュ。でもそういう事言ってるだけじゃなくて、
投げずにやってくれるのも彼だと思いますよ。

エスナはきっとリンダたちと盛り上がりながら張り切って準備してたと思います。チキの誕生日会。