勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




Buon Compleanno!

覚醒チキの誕生日が2月末日だという事ですので、じゃあ毎年2月はパレスでも祝ってもらったよね?と。
チキは雪の降る頃だと思っていたので丁度いいです(笑)。
あの時代のアカネイアが365日の暦なのかはそれこそ生みの親の加賀さんに聞いてみないとですが(笑)、
誕生日はかけら所有者だとその月か、それかかけらの星座と相性のいい月になるのかな?なんて思ってる。
…加賀さんに聞かないとわかんないけど!(二度言った!!)


「………。あいつ何処まで用意しに行ったんだ。…チキ、寝ちまったぜ…」
今晩は誕生パーティでも開くのだと思います。
ジョルジュの膝に乗っかったまま退屈になっちゃって思わずお昼寝。

「やれやれ…」

ジョルジュとチキなんて絶対誰も描いてないと思う(笑)。うちではとても自然なのだけども。

続き