勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「それね、魔女の箒」
「ああ、そういうのだったな」

「まじょー!」


エスナの国籍はマケドニア。
で、マケドニアのイメージはイタリアだそうで(加賀さんのインタビューより)。
それを踏まえてイタリア風に。異文化交流?(笑)
…ってするとエピファニアは1/6なのですけども。

前回のメルカートより前に描いたので市場もイタリア風かい、となってしまいますが。
……この日はチキも連れてマケドニアに来たんだよきっと(笑)。
プレゼピオも実はジョルジュの後ろにあったりします。

家族と過ごす日。チキは二人に囲まれて幸せだといいです。