勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュ ファイアーエムブレム 紋章の謎

こちらと同じような感じで……いや、何が同じって「線がやたらと多いラクガキ」ってことです(笑)。折角ならジョルジュも描かないとかなーと思いまして。
それぞれの武器を持たせました。勿論ジョルジュはパルティアでしょう!
ただつっ立っているだけってのもつまらないしなぁ、……と思ったのは描き終わってからですが(何)。


たまには新でもカードでもそっちの格好を描いてみたいんですが、ソラで描けないじゃあないの。
……となって結局箱田FEのデザインにー…。こちらの服のほうが好きなんですけどね。

「FC版暗黒竜のジョルジュを思い出させる絵ですね」と感想を頂いたのですが…後でFC版の顔グラみたら、確かに真正面なんですね。