勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

キャラ一人を落書きしてみようシリーズ。神竜時代3人

1)チェイニー
ゲームのチェイニーって赤髪赤服ですよね。どうもうまく塗る自信が全くなかったので、茶…色?
神竜時代はちょっとだけ装飾多く…したかったのにそうでもなかった。
剣はメリクルソードで。

2)クラウス
箱田FEドルーアの悪魔。
服が適当すぎるのですが、マンガクラウスの服装は白〜薄茶または黄色って感じだったので、色合いがあまり離れないようにしました(でもちょっと暗いか)。
ちょっと落ち着いた感じ…なのはキャラの性格もありますからーということで。
マンガ本編より少し見た目が大人だと勝手に思っております。
…で、ドルーアの悪魔クラウスって本当は何者だったのでしょうかね。
画面切り替えの時でもチェイニーが出てきたりしていたので、絶対!(笑)関係があるのかと…思い込んでいましたが。

3)エスナ
…あまり変わってないのですが、気分的には変えています。
多分小説長編でラーマンに居た時はこんなんだったと思うので、確かにこんな派手な人とノルダを歩くジョルジュが「服を買う」と言ったのは当然の流れのような気もしてきました。
杖のちび竜は多分銀です。生物ではないと思いますがもしかしたら動いてるかもしれません。魔道の力かなんかで(笑)。

ちゃんと使える竜石を持っていた頃だから、瞳孔もちょっと違うかも
(じゃあ現在進行形で使える竜石持ちチキはどうなるんだ(笑))。
…人の世界にいるようになってから、正体隠す意味で瞳孔を目立たなくしてるのかもしれません、……かも(笑)。


ジョルジュこちら









WEB拍手ボタン


よくわからないけど突然このページに来た方へ
これはSFC版FE紋章準拠の小説のページです。