勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




こちら」の最後の方…挿絵風味。
このまま一緒に寝たら、寝違えるよね!みたいな。……だからそういうこと言うな…。
想いが通じて二日目くらい(?)の夜、エスナにとっては不安もあるけどとても幸せな夜だと…思います。

結構ジョルジュの服がコロコロ変わっている…と思いきや3パターンくらいしかないです(笑)。
それでも、ウチのサイトの男性キャラとしては服変わってる方だったりします。

もうなんていうか、一緒のマントの中に入るとかいいですよね!!
すみませ…マトモなコメントできない管理人で…(泣)。