勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュと神竜 ファイアーエムブレム 紋章の謎

今日がハグの日、ということをたまたまツイッターで知りまして。
「なんのこっちゃい」と思いながら、とりあえずブームに乗ってやるぜ!と、サイトで募集。

で、 「ジョルジュとエスナ」 とか 「チキとエスナさん」 とか。何と嬉しいことか…!
……とりあえず!全部詰め込む!!!と三人。
モテモテですね大陸一の弓騎士。流石某所で「ドラゴンキラー」と呼ばれた男です(笑)。へえ、パルティアって竜特効なんだ…(違)。

「わーい!チキたっかーい!」
「ジョルジュ、お疲れさ―――!? ぶっ…! なっ、なんで…!??」←突然抱き寄せられてびっくり。手浮いてる。
「ん?嫉妬するかと思ってな。おい、チキ、あまり暴れんなよ」
「しっ、しないってば…! う、片手でおんぶして…落さないでよー…?」
でもやっぱ嬉しいんです。


そして、多分公衆の面前なのです。だって微妙に「こちらの」の続き。
夕暮れだから少しオレンジ風味。
そして描き終わってから気付く、前にもこんな構図描いた…。


うわたっかーい!ってミサカはミサカは嬉しくてこぶしをつくって振り回してみたり!!