勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ED後、チキってアリティアに行ってもいい感じなのに、パレスなんですよね。
そんなわけでらくがき。

「ねージョルジュのお兄ちゃん、いつおしごと終わる〜?」
「こらチキ?針持ってるんだから、騒がないでよー」
「それ、お兄ちゃんの直してるの?」
「ん、だから、これ終わったら、お茶届けに行こうね」
「うん!」

やたらとジョルジュに懐くチキちゃん。……何故だ!
そして何故かお裁縫してるエスナ。 多分、無理矢理マントとか拝借してきた(笑)。

パレスでのんびりまったりと、エスナは何か仕事ないのか、…あ、マリク辺りを手伝えそうかな。