勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




遣らずの雨」挿絵…のような感じ。
火の灯りを背にふたり、寄り添う。会話したり…、黙って静かに外の音に耳をすませたり。
11月の意識調査、傍にいて欲しい人は?でしたが、勿論謙信様しかいないですよー!

「あたたかいのは私?それとも…」でも、どちらでもいいんです。
今、こうしていられる事が何よりも幸せ。


自分の誕生日を自分で祝うみたいな事毎年やってますが(ウワァ)、
たまには戦国時代になかっただろう毛織物でも。……っていや、あったよ。毛織物は奈良からあったよ。
謙信公が所有していた服って、赤など明るい色もあるんですよね。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪