勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



こないだからニュルンベルクソーセージがすっごく食べたかったので…、Wuerstbraetchenってカンジで。
しかし、色合い悪いなぁ…(汗)。

よーするにソーセージがパンに挟まっている図です。よくある感じです。
しかも芋フライまでつけちゃいましたよ。芋ー!!

「それ、終わったら一息入れよ!」  みたいな。

ホントは寄りかかって寝ぼけてるみたいな構図だったのですが、気が付いたらこんなのに。
食ってるシーンが多いサイトだな(笑)。
これのハイデリヒサイドを書いてみようかと思っています。思ってるだけ…。

おやつも半分こーって…2つあるけどね。

2009.06.15


お題 『ハガレン32題』へ