勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

日付を見て、分かる人は分かってください。
……誕生日おめでとう!オレ!!(笑)

なんだかいろいろバランス悪いのはいつものことですが…色付けするともっと酷くなるヨ(泣)。
顔の向きとかで大きさやバランスが変わるのは当たり前なんだけど、絵にするとそれが違和感になる事も…。難しい。
スカートとズボンの色が近すぎて融合した!ヒィ。 やはり見所はアレでしょう、膝掛けのびらびら。

ホントは顔がメインじゃなくて全身描いて身体メインで行こうと思ってたのだが、いかんせん私は身体を描くのが苦手だ。
何だかんだいって全身描いてない。また座って誤魔化して…ぇ。
全身描くのがうまいヤツ(←知人一同)とかホント嫌よねー(笑)。ムキィ。
まぁ、かと言って顔が描くのが得意と言うわけでもないのだがな。私。

それはおいといて…(私はトロか)。
新聞でも広げているハイデリヒに寄り添ってみる。 ゆるやかに。あまりにも何もない午後。
「どうしたの?」
「んー?…どうもしないよ」
…なんてどうでもいい会話展開。膝掛け持ってきているあたり、長期戦でしょうか(何)。
このままハイデリヒの膝を抱えて寝てしまう可能性もあります。 ←足がしびれてピンチです。

君が待っている家が一番、安らげる所……だったらいいなぁ。 ←太字にすんな。

26.11.2007


お題 『君と過ごす日々 7題』へ