勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

「針と〜糸…糸…。う、…あれ?白しかない? シア姉から貰ってこなきゃかなぁ」

ボタン付けとか、ちょっとだけほつれた所を直すとか、そのくらいは出来る。
大丈夫、大丈夫。そのくらいできるから!なんて引っ張ってきて。
やる気満々で裁縫箱開けたら、糸がなくて、あちゃー?

ハイデリヒはなんとなく気になってそばで見ている感じ。
できるのかな?っていうのと、じゃあここもついでにお願いしようかな?っていうのと。


日常風景でこんなにくっついているのはどうなのか……
…というツッコミは描いている本人がしていますので、あえてしないで下さい(爆笑)。
ホントヨネー。

裁縫箱って何故か何年も同じもの。
小学生の時買う教材の裁縫箱はまだ現役ですよ。…でも、そういう方も結構多いのでは?
(しかし、ありとあらゆるものに名前が書いてあるんだよね…(笑))

02.09.2007


お題 『君と過ごす7題』へ