勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

エドワード ハイデリヒ サエナ

「二人ともお帰り!! ね、エド、これからみんなで出かけようよ!」
「ああ〜?これからぁ〜?  ……お前らだけで行けよ」

「…―――あ、そう!じゃご飯、いらないんだ、エド」
「何!?んなこと言ってねえ!」
「今日は外で食べるって、アルと朝から約束してたんだもん。エド、留守番なんでしょ!」
「…アールフォンス〜…お前、何さっきから笑っているのかと思えば〜!ハメやがったな!」
「何言ってるんですか、それなら行くんでしょ、エドワードさん?」


…みたいな(何)。いつもの帰り道、並んで歩く二人を後から突撃(笑)。
そしてたまにはエドをハメてみる。ハイデリヒはくすくす笑いながら聞いている感じ。
そんなわけでまたもや線が多め。疲れるよ、三人描くのは。好きだから楽しいけどね。

――ずっと、こんな日が続くように、エドにとってはそうじゃないのかもしれないけど…。
それでも、私やアルは楽しいって思ってるんだ。
…だから、ずっと近くにいて。私の手が届く所にいて欲しいの。

〜なんてな。ちょっと外した?
最大の嘘はエドの身長。

10.07.2007


お題 『10のささやかなお願い』へ