勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



色をつけたら恐ろしくバランスの悪い絵だと泣きたくなりましたが、…そのまま。いまさら修正などできるか(笑)。
屈んでいたり、他の人の影で体が見えなかったりすると…余計におかしくなるよね…。
あー、やだやだ…頭でかい。
中途半端に長いスカートって足が隠せていいと思うんだけど、逆に隠れているから、動きが分からなくて…
……妙な事に。  膝曲げてても、何してても見えないわけで。

もう、いいや…直せなかったし遠近感ってことで(どんなだ)。


エド「食えるのか?…つーか、作りすぎだろ。
サエナ「ム…」
ハイデリヒ「また…か」
お菓子を作ってきたサエナにまたもやケンカを売るエド。
苦笑するしかないハイデリヒ。…三人でなんか食ってると毎回この二人…絡んでる…。


ねえ、お菓子作ったんだよ、「食べてみる?」

24.04.2007


お題 『10のささやかなお願い』へ