勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ED後、ノルダにて。いや、別にノルダじゃなくてもいいけども。マケドニアでもいいけども。

こちら」では腕組むのにもぎゃーぎゃー言っていた(言ってない)エスナですが、そのうちには…こうなっている筈、なってなければおかしいレベル(?)。

幸せだと思います。
数十年しか続かないのはわかっていますが、それでもそんな事は関係なく幸せなのです。

ジョルジュ、カード見てから(あとマンガのちょっとしたカラー)赤い人だと思っていたけど白や黒もいけますね。
神竜の二人はピンク好きですね。
そういえばナギもピンクでしたか?
チェイニーやガトー様は赤ですが、…ってやっぱり暖色系なの!?

でも、二人してチキに手が行ってる辺り、もう体裁上はこの二人の子ってことでいいのでは(笑)。
なんだかこれだけこの三人描いてて今更感が漂いますがー。

ジョルジュはチキの事を邪魔みたいに思ったりはしないと思うなぁ、マンガ版は特に。
人が竜族にしてきた事を考えてもそうだし、…それよりね!チキがかわいいから!!(結局そこか!)
それにエスナが妹のように思っているチキを戦争中も見てたんだもの情も沸くよね。
…私がうまい事言えないのは毎度の事なので「ああそうか」程度に流してください。

言いたい事のどれだけ伝わるのーなんてミサカはミサカは手をぶんぶんと振り回してみたり!