勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ハイデリヒとサエナ

全くもって同じ構図が多いのはどうしたことか。
今回のラフ線はちょっとだけ消えてくれましたね。

さて、50題『繋いだ手』…何気に繋いでますよ。何気に。
その手が離れることがないように――ってか、カッコイイ(何)。
ミュンヘン1923だろうが、その後の世界だろうが、何でもいいですけど、笑ってくれていたら。

以前、「映画のハイデリヒは笑ってなかったけど、ここのハイデリヒは笑ってくれてていい」
と、感想いただいたことがありました。映画の彼は素直に「笑う」ことさえもできなくなっていたんですかね…。

「女の子からとびっつく」キャラというのを今まで描いたことがなかったので、そういう意味では面白いです。
…イタリア人(偏見だよ)。
ちょっと前のめりな感じで描いたのに、色つけたらおかしくなったね〜。

なんかもう、この二人ばかり描いててアレですが、このサイトに来て下さっている『奇特な方々』は、
「むしろこれが目当てなんだろう?」と激プラス方向に考える事にしてそのまま突っ走ります。
そんな奇特な方々、ありがとう。手を繋いで輪になりましょう(謎)。


50お題へ