勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信と姫

590,000のキリ番申告がなかったので、以前アンケートでリクエストに入ってた三人を描いてみました。
リクエストしてくださった方、ありがとうございます♪

庭に縁台を置いて三人だけのお花見。縁台自体大きくないので邪魔者は入らなくて良いでしょう♪

家の者に「佐渡まで聞こえるような琵琶弾くような人が目の前にいるって辛いな!」と言われましたが…(笑)。
そういうことは言うな。 (琵琶の銘・朝嵐の由来が「佐渡まで聞こえるから」だそうだ)
謙信様、昼間は琵琶を弾かない主義らしいですが、姫の為になら弾きますよね。

アップした今日はまだまだ吹雪ですが、そろそろ春の足音も聞こえてきそうな感じです。
一足先に春をお届け。4月下旬になれば、こんな感じのお花見も出来るなぁ。

ちょっとだけイメージのお話



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪