勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



某様へ「設定資料(笑)」として送ったものー。
何故かちびキャラさんで。送ったものはもっと文字がざかざか書いてありました。



そして調子に乗って姫まで描いてみた。
髪の毛短いの理由があるとかいいつつ、描き難いから短くしたなんて言えない(笑)。
長いときはちゃんと揃えていたんですね、毛先。

「気が向いたら模様つける」とかなんかやる気があるんだかないんだか(笑)。
帯の紐が全く意味不明なんですが、これ引っ張ると性格変わるとか(だからそういうのはいいって)。

等身がまともなのはこちら



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪