勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

エドワード ハイデリヒ サエナ

暑中見舞い企画、「このサイトのもので」と書いたのに殆ど「この三人で」だった。
状況までのリクはあまりなかったんですがね。
その中の一つ。「スイカ」

マジで水攻撃5秒前。
スイカ(エセだなこのスイカ)を奪って勝ち誇ったつもりのエド(しかも切ったのか)。
冷やしておこうと水を用意しておいたサエナ。エドに取られて水攻撃。
それに気が付いたハイデリヒ(笑)。

いまだエドは背後のホースに気が付かない様子。
さあ、どうなる5秒後!(笑)

エドの右手って…人工皮膚付けてるとなんだか分からんよ。

小説版〜。こんな感じかな?