勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



「秋の空」なんていうタイトルだったから、みなさん、どんな「空」を期待してクリックしたでしょう(笑)。
「女心と秋の空」(笑)ってことで…なんだか何かに機嫌が悪いらしい。

…と、こんな感じの小説を書いてみようかと先に挿絵を描いた(えー)。
いつも笑ってるわけじゃないんですってね。
さて、話しできるかなぁ?


久々にジャケットを描いてみましたが(だってこの人、上着ないと白いんだもん)、
気が付いたらサエナのインナーが夏っぽくて慌ててブラウスにした(笑)。
…何も考えていない証拠ですかね…。

ポケットに手突っ込むっていうのは好きなんですが、なんかエドっぽい…かも。

スカートはあの例の民族衣装ですが、……私は普段使ってますので普段着てもオールOK(意味分からんよ)。

そして事後アップ。小説。