勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



リザさんとちびサエ。
もうかなり好き放題ですか。
ああ、同じ顔の人間がいるって設定を使いまくりですな。ええ!そうですとも!(開き直るな)
小説で多少出しましたが…設定上。
そんなわけでリザさんがドイツでグレイシアさんと親戚。
かっちりした服がお好みのリザさんの反動で娘の服の趣味がああなったんだと思う。

絵本を読んであげている…のかと思いきや、スゲー難しい本とかだったら…リザさんならありえそうだ。

またラフですが、実はこちら、描き直しました〜。
リザさんはあまり描いた事がないので、難しいです。ウィンリィもそうなんですが、前髪のバランスが難しい。
窓枠は使いまわし(笑)。

大佐と娘はこちら。