勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




またラフ画。リザさんに続いてロイ。
三人描きたかったんですが、ロイを描いた時点で疲れました。難しいよ。

ロイ:新聞が見えないぞ、サエナ。…大体何してるんだ。
サエナ:ママに誕生日プレゼント作ってん〜。
ロイ:そうか、なら好きなだけやりなさい。
サエナ:うん!
ロイ:……? ちょっと待て「私」が、か?

ロイ、娘にラッピングされ中。
たまに見せる大佐のボケた表情が好きです(笑)。
『焔の錬金術師』の回はかっこよかったりボケ顔だったりしてよかったですな♪
家ではぼへーっとしてる時が多そう?どうだろ。

こんな平和な時もあったんだと、「忘れない」

17.03.2008