勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




『背負うもの』挿絵…つーか…挿絵でもない(何)。
やってみたかったこと、やりたかったこと…できなかったこと。か。
ハイデリヒ、またこんな表情…。ま、私の絵なんだから…同じ絵になるのは仕方ないよね?(逃)

ドレスのモデルは例の1920年代、誰かが使った衣装。何処の国の衣装なんだろ。
こんな時でもいつもと同じカッコのハイデリヒ(ネタがない私のせいです、すみません)。これから着替える筈。

そろそろラフ画から戻さないと…マジで描けなくなるかも…、まともな線が。
二人以上いる絵は頭の大きさが難しい。
視線の動きって、色つけるとまたイメージ変わるんですよね〜…。ああ…。