勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




1920年代の人で前回ハイデリヒを描いた。
同じ資料集で1925年に使われたウェディングドレスがあっていつか描きたいな〜って思ってて…やっちゃったヨ。
サークレットは蝋のオレンジの花だそうです。かわええ。

胸の辺り、花で隠れていたのでその辺りは自由にやらせていただきましたがこんな感じでしたのです。
巻きスカート流行か!?

全部白のクセにレイヤーを統一するわけに行かず…面倒でした(笑)。
みんな白系ってのも変化もたせるのが難しい。


出典:ビジュアル博物館 第35巻『服飾』
 著:L.ローランド・ワーン
 出:(株)同朋社