勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

エドワード・ハイデリヒ・サエナ

300,000hitが申告ナシでしたので、前後賞(笑)300,001のキリリク。
送ったものには「Danke schoen 300,001」と入ってます。
リク内容は「三人での幸せそうな日常食事風景」…って食事前ですが。

画像が重いのは仕方ないんです…。コレだけ色使えばそうだよな…。
背景ナニコレ…(汗)。静物画とかデッサンの成績悪い私にはキツイ。
ハイデリヒのこの目を閉じた笑顔、描くの苦手だったりします。

エド:どーせまたグレイシアさん作だろー?
ハイデリヒ:はは、今日は違うみたいですよ?
サエナ:ム、エド。いらないわけっ!?

とか、
サエナ:もう!また先に食べてるっ!つーか、足乗っけないのっ!
エド:腹減ってんだからいいだろ?

だったら良いかなと(笑)。

エドが持っているのは、ブレーツェルという岩塩がまぶしてあるパンです。
ビアホールで買ってきたんですね、きっと。
皿の中身が赤いのできっとパン粥。

小説版はこちら。