勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




とある方に捧げモノ〜。
とにかくシャンバラ組でお世話になっているので、シャンバラで行こうとは思っていたのですが、
なんだかこんな構図に…。
しかし、シャンバラ描き始めるまで3人なんて絵殆ど描いたことなかったのによくやってますなぁ…。

アニメOPで出てきたエルリック家の写真とか、それが好きなんですよね。
ってなことでサエナにトリシャお母さん役をやらせたらまんまそうなってしまうので(?)、エドに。

頭押されてコケ気味のハイデリヒ氏、彼の身長を低く見せようとしているエドワード氏の陰謀だろうか。


まあ、そんなわけで、楽しかったときもあっただろうと、『大切な人』

2005.12.19


50お題へ ハガレンギャラリーへ