勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




花火です。
公式の今回の意識調査「花火を見るなら〜」から勢いでラクガキー。背景やる気ないね…。
まぁ、『描きたかった』という気持ちだけです…。ふふ…。

大きい花火もいいですが、手持ちの花火を二人だけで…って方が謙信様、あってるような気がします。
沙那は姫にしては行動派だと思うので「はい!火、付けたいです!」って言ってるかな。
長椅子(高いですね、これ(笑))に沙那を座らせて後ろから抱きッ付くのは、やはりくっつき虫(爆)。

後ろの大きい花火は他の越後勢が楽しんでいると思います。あと団子ね。

花火はぁ…上杉謙信公がー生きている時はなかったんですけどねー…。そんなの関係ないYO!

そしてまた描いてる。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪