勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


天下一★戦国LOVERS 上杉謙信 花火

ここまで背景黒いのは描いた事ないので、バック黒くしてみた。ちかちかしそうであまりこういうことしないんですが。
去年も同じようなネタ描いてましたが、明らかにこちらの方が暗いです(笑)。

尺球です。…大元はケータイ撮影花火の合成です。
たまたま花火大会行ったので、まぁ、やってみるかと適当に描きだした。元ネタこちら。
謙信公時代は尺玉ない筈ですが…そんなの 関 係 な い よ 。…ってまた書いておく。
前回の浴衣と違うけど、多分、この藤と桃色花の柄も謙信様の趣味(笑)。


打ち上げているのは…やはり今年も兼続か。

「皆で見ればいいよね」とか言いつつ、
「おや、沙那姫、君は私と一緒に見るんだよ、……さ、こちらにおいで、良い場所を知っているんだ」
…とかナントカ、連れ込むんです。…ど こ か に 。春日山城の何処かの屋敷とか。
声低め浪川ボイスはやられる…。あの微妙な掠れ具合ッ!

ゆるゆると扇子を扇ぎながら、姫を抱き寄せる。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪