勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




重ッ!!
アナログ環境の管理人はきついです(何)。

ハイデリヒやサエナにとって幸せだった頃…かな。
何気に手を繋いでいるので後ろから蹴り入れたいです。
エドも幸せだといいなあ…ってまだなんだけどね…。エドは微妙かもしれない…。悲しいことですが。

全身描いたのって初かも。しかもでかくて参るし三人ってめんどくさいし(オイ)。紙が足りないしさ。
実はハイデリヒの構図がなんかおかしかったりするし…。ああああ〜…。
顔の大きさとかそろえたのに何故着色すると変わるのさ!?…ま、私の絵だしいいか。←諦め早い。


見ているのは実は図面じゃなくて。
ハイデリヒがカルタの読み上げ。
その他二人が取る人…だったらなんか…やだ(何)。


2005.11.28


50お題へ ハガレンギャラリーへ