勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「grazie」と下書きに書いたんで。「ありがとう」

いや〜…私の誕生日祝ってくれる人もいないので、自分で祝おうかと絵を描いた(笑)。
や。イタリアやドイツの人は誕生日を自己申告しますからね。だから自分で祝って絵を描いてもいいのです(何)。

そんなわけで背景の文字は「お誕生日おめでとう(長ッ)」クリスマスカラ〜。

エドのデフォルメ絵ってよく見かけるけど…。アルってないよね。
だから「アルをミニキャラにしたらこんな感じじゃないだろうか!?」って。
アルの顔よりサエナの顔の方が苦労した…。なんでだ。

しかし、アルは模型をいくつ作ったのかね。なんか模型がプレゼントみたいだけど。
サエナが持ってるのはカサブランカ。…いや、他に持たせるものがなくて。

2005.11.17


50お題へ ハガレンギャラリーへ