勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ハイデリヒとサエナ

何が違うって、今日はロケットじゃなくて飛行機なんだ!!!(笑)下にあるのは翼だ。
ビス類はちゃんと箱に入ってるんだ。まだ本体しかない状態らしい。
しかも、ロケット描いてから「たまには違うので行こう」と描き直したんだ。
 #ついでに言うと最初はロケットも何もなかったんだ…。

まぁ、ともかく、とある昼下がり
「たまには直ぐ飛べるの、作ってあげようか」ってことになって。
「わー、嬉しい!」って…これって邪魔してるのかサエナ(笑)。
そんなハイデリヒはサエナにとってはヒーローでしょうー。つーか優しいなぁ、ハイデリヒ…。
余談ですが私は飛ぶやつは好きなので私も喜びます。誰か作って(爆)。

感想で「二人が仲がいい絵が好き」って言って下さった方がいたので、…どぞ(何)。
幸せそうに、この時は確かに笑っていたんだ。

05.03.2008


お題 『うるわしの日々 10題』へ