勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


星に願いを

去年と同じようなのー。
ハイ。7月7日七夕 サイト○周年です。おめー(笑)。

去年は短冊見られそうになっていたので、今年は見てやる!って感じにしていたんですが、
どうせこれって公開型のお願いじゃん…つか、謙信様なら

「うん?私?…見られても困るような事、書いていないもの」
とかなんとか、のらりくらりしてそうなので…じゃあ見せ合いっこ…ってやっぱり公開型だし…、

…なんかよくわかんなくなったので、

「じゃあ一緒に下げようか」ってことになりました。
誰かがもう下げているようですが、多分兼続です。「越後の豊作祈願」です。

竹はうろ覚えです。
小学生の時、雪が積もった竹引っ張って雪を落したのを思い出しながら描きました。ナニソレ。
構図にレパートリーが欲しい今日この頃。この髪型の所為だと言うのも悪い気がしてきた(笑)。
月が出ている時は蛍いないそうなのですが、なんかやたらと光ってる。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪