勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




七夕ー。 何気にサイトの開設日なのです。…なので、毎度のように勝手にお祝いラクガキィー♪

「ねえ、沙那姫の短冊…見ても、いいかな?」
とりあえず了解を得るまで勝手に見たりしませんが、気になるんだと思いますよ、謙信様。
短冊の裏に口付け。…って沙那から取り上げたの 貴 方 で す か ! 

…沙那の願い事は謙信様の思う通りだと思いますよ! ちくしょー(何)。


「え?私のお願い……?ふふっ、なんだと思う?」



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪