勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信と姫

こちら』の挿絵。
風に揺れる袖と羽織をそっと掬う。
舞う花弁を手で受け止める。

春風の中、お花見。
この時代だから、勿論山桜。4月下旬、やっと咲き始める感じかな。遠くの山はまだ雪をかぶっていて。

桜は描くのが面倒なので(オイ)、いつの間にか居付いた山桜っぽいものを使ってみた。
山桜って勝手に生えるんですね。

前に描いたハロウィンネタに構図が被ったとか、桜宴のスチルに被った、とか。
…描いてから思った…よ。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪