勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




新聞を読みながら食事をするタイプ(笑)。
錬金術世界はアクションが似合うけど、現実世界はこういう日常みたいな絵がよくないですか?

これとセットっぽくなってます。別に狙ったわけじゃないんですけど、なんか飲んでるので…。
やはりビールではないことは確か(まだ言うか)。
ふと思ったんですが、エドって酒呑めたんですね…。
どうでもいいですが、コップの中身こぼれそうです。あと1ミリでも傾けたらやばいです。

……新聞といえば、何処の国だっけな…紙がピンクな新聞があるんですよ。
見かける度に「いいなあアレ」と思います(いいんか)。