勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




アニメ塗りますます練習中(「練習しても何処で使うんだ?」というツッコミ入れてみたり)。

今日は寒いらしいのでニットベストにマフラーのハイデリヒ氏。
朝食後、「さて、出かけるかな〜」みたいなとこ(話つけるの好き)。

さて、コーヒーでも紅茶でもココアでもなんでもいいけど、ビールだったらイヤだ(湯気出てますが…)。
…ほら、ドイツだし(笑)。

ちょっとかがんでいる体制ってエドのほうが似合うんですけどね(?)。
右手の下の方では新聞でも広げています。…おそらく。
柔らかな物腰の彼なのでやはり柔らか笑顔で。