勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




1920年代の人はこんなカッコしてたとのこと。しかもスポーツで。
いかんせん、チェック柄の靴下はイヤだ(笑)。

こういうカッコのハイデリヒ描くと、「エマ」のウィリアムを思い出します。なんか似てます。なんとなく。

ところで、この本、ウェディング姿とか、コルセットとか、ペチコートとかいろいろありました。
流石にハイデリヒにそれをやらせるわけにいかないので(笑)、サエナで遊んでみよ…。
そして…遊んでみた。

「古代ローマから現代」までなんてとても幅広い本でした。思わず衝動買いをッ…。


出典:ビジュアル博物館 第35巻『服飾』
 著:L.ローランド・ワーン
 出:(株)同朋社