第6回鱒釣りバーベキュウ大会2006.07.16

 去る、平成18年7月16日日曜日、恒例の第6回鱒釣りバーベキュウ大会がアオキ水産鱒池にて、開催致しました。昨年は梅雨の晴れ間でしたが、今年は・・・・・
 役員が開始1時間半前、車検場に集合したとたん、ぽつぽつと降ってきてしまいました。きっと雨男が居たんだと確信しました。(誰とは言いません)
 今年の参加者は、少々少なく45名。でも、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

開会行事のようす。


今年は、初めから鱒を焼きます。いっぱいたべてね(^_^.)

すぐに釣開始です。一番最初に釣り上げた人は、会長から・・・・・・「おめでとう」の言葉だけ!進呈(ーー;)


その間にも、バーベキュウの準備、鱒の塩焼きも続けます。国籍不明者も・・・・?

鱒の塩焼き、焼く肉、ソーセージ、焼きそば・・etc・・・みんな、たくさん食べてました。
「おおきくなれよ〜〜」ってCM思い出したげど・・・知ってる人は30代後半以降?

そのころ、裏方では・・・もくもくと、腑出し(^.^)  いったい何匹いるんだぁ??思わず唄っちゃうぞ(鱒のマイク?)

いけの水も大分抜けてきたので、鱒つかみの始まりです。
 うわ!ちべて〜  入れんぞ〜

雨は降ってましたが、ムシムシしていたので、子どもらは元気に池に入っていました。
池の鱒は総て確保しました。

みんな、楽しそうだったので、よかったです。
終了後、沼田健康ランドで、反省会をしました。来年はもっと参加者を増やす努力が必要!!!

疲れて寝てしまう人も・・・・・・(ただの飲みすぎ??)

原則的に青年部会の反省会は、参加自由です。役員などは関係ありません。どしどしご参加頂き、皆様のご意見をお聞かせください。

最後に今日の一枚の写真!⇒「早く釣れないかなぁ」(クリック)

戻る トップへ