勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ハイデリヒとサエナ

掲示板で頂いたネタ(笑)。
「気球はハイデリヒとサエナが乗ってるのがあってると思う」とのこと。
なんだか試してみたくてラフですがー…描いてみましたよ。線が多くて大変でした。イロイロが。
…自分の線が何を描きたかったのか塗る時、分からないんだ(重症)。

まぁ、要するに「気球に乗ってる人、いたよね!」って感じ。
気球なんてわからんのでとりあえずカゴ(?)とロープ(?)を描いた。…それで「気球だ」と思わせる(笑)。

ハイデリヒのこの顔、構図、以前同じのを描いてます、描いている最中思い出したけど…さ。もういいや。って。
…そう、こういう雰囲気なんですって。