勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



グレイシアさん(違)。体長0.8メートル 体重25キロ…は肩に乗せるのは大変だと思う。
…が、サトシやハジメならやってのけそうだ。
なんて言ってたって、リオルの「はどうだん」を素手でガードする男だからだ(笑)。

151時代しか知らない私はこのネーミングにウケました。イーブイの進化パターンまた増えたのか!
流石イーブイ進化系なので人気があるようで…。資料集めには苦労はしませんでしたが、やはり難しい。

バトナージ・スタイラーが間違っています。ディスクが入ったまんまです。
指先から光なんてなんか魔法の世界の住人のようです。レンジャー。
私がハジメ描くと毎度同じ顔だな。アニメできりりと笑顔でにこやか(?)なのが多かったからだからだ、と言っておく。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪