勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




謙信様と姫と家臣の子の三人が見たい!って頂いて、勢い余ってラクガキしてみた。
そういや結構前に紅葉の話書いたなぁ。

花言葉は大切な思い出。


一緒に栗も拾ってみたかったけど、栗と紅葉って微妙に時期あわないから(笑)。ちび栗はうまいよね。
空が青くて、森の下の方は涼やかで、光が届かなくて薄暗くてなんか湿ってる感じ。ちょっと苔むしててね。
その上にゴザみたいな布みたいななんか敷いて。

「かたちがいいやつ、謙信さまにあげるねー」
拾った形がいいものからさらに吟味。

なんか変な場所にでかい切り株とか(笑)。ドラクエの切り株お化けみたいだな。
とりあえず刀装備で出かけてます。そりゃね、守らなきゃならんのが二人もいるし。




 春日山城と神社近辺で拾ってきた紅葉を押し花にしましたが、結構きれいに出来るもんなんですね。押し花なんて小学生以来だったので懐かしかったわー。
 たくさん拾いすぎていまだガンガンにはさまっているのもある…。誰か欲しい?(笑)

 そんなわけで、紅葉の押し花と何故か武装の謙信さまー。
 背景は結賀作の塩沢紬な機織物。趣味丸出しな色合いですが、気に入っています。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪