勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

刀剣乱舞 山姥切長義
同じ台詞でも声の出し方とかテンションみたいなのがなんか違うんだろうなぁ、とか …まぁそういうところある。伝言ゲームの怖さを知っている(笑)
刀剣乱舞 山姥切長義
膝を貸すことには特に何も思ってないんだろうか 危険回避とかできた時、近侍が守ってくれたとか思うと嬉しいよね(逆走車回避したよ…!)
刀剣乱舞 山姥切長義
ふぉろわさんにうちの長義見てもらったらこういう感じだらしい。ひぇ 何となくラクガキ。下の線が残ってるのはその上から着せているから
らくがき どこから来るのかこの自信(笑)
刀剣乱舞 山姥切長義
今更ながらモノクロニ階調以外でトーンもどきって出来るんだろうか 好きなんですよね。本丸にいることが多い絵ばかり描いてるからかな





WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!