勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

刀剣乱舞 山姥切長義
適当に描いていると大体こう 初実装の顕現は11月(誕生月)だし、二度目の特命は7月(審神者就任月)だったなぁ
刀剣乱舞 山姥切長義
知人さん本丸のお店が5周年だったんだよね うちの長義さん、あまり団体で騒ぐとかそういうことしない刀剣男士
刀剣乱舞 山姥切長義
近侍、お祝いの電報をとある本丸に打つ ちょぎかり=長義×かりな  だそうな(笑)。 目とかパーツ選んで絵にするやつ
自分が蚊帳の外許せないタイプ 何か考えてそうな顔
刀剣乱舞 山姥切長義
机に向かって何か書いてる主の後ろを通過しながらこんなこと言っていく フォルダが長義ばっかりなんだけど!?って言ったらこう

大倶利伽羅らくがき。とある方にプレゼントでした





WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!