勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

刀剣乱舞 山姥切長義
まぁ今更ですけども 笑。 戦闘服めっきり描かなくなったなぁ…本丸にいる姿の方が多いから
刀剣乱舞 山姥切長義
画像統合しちゃって上から書き直した 絶対こうなんだよなー
刀剣乱舞 山姥切長義
見下ろす ふぉろわさんへの返信だったりする
↑と同じこと言ってるけど、これも返信だったり まぁ…1つ描き始めたらそればかり描いてるのって昔からなので
刀剣乱舞 山姥切長義
がーっと怒らない代わりに少し距離置いてほしいとか思ってる 多分呼ばなくてもいるけども 笑。





WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!