勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

似たような構図ばっかりだけども 評価されたらしい
刀剣乱舞 山姥切長義
失敗したら挽回すればいい的なやつ 通りすがりに気にかけてくれる近侍
刀剣乱舞 山姥切長義
その手は何処に行くの!?と言われた ←横から続いた
はっきり言って何で描いたか覚えてない 大体こう聞いてくるときは何か思っているんだよ
刀剣乱舞 山姥切長義
何かを試す近侍 何で描いたか覚えてないパート2





WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!