勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

フォロワーさんが長義がこんなん言ってた、と教えてくれた(笑) 厳しいし嫌味っぽいけど多分一番主に甘い…のを本刀は気が付いているだろうか
刀剣乱舞 山姥切長義
絵を描くのに慣れることってないよね、って話 ……というお題から。普段の口調という事でストレートに
謎に漫画風 長義の相手をけん制するような笑い方が好きだ 某所で褒められた話
スマホげーのハリポタをたまに思い出すのだ 感想下さっている方ありがとうございますー!!!
国広辺りと遊んでいたら捕獲に来た近侍 椅子に座ってて長義が立っているとこのくらいの身長差になるから胸に抱き着ける




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!