勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

刀剣乱舞 山姥切長義

Twitterで「去年の今頃描いていた絵」ってあって、引っ張り出してきたのでなんとなく同じ構図を描いてみる。
顔が大人っぽくなったと言われました。
主が手がかかるからだそうです(笑) ……ですね!!


そして何となく途中経過を撮影したので…。このアタリ描く用のシャーペン、良き。






WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!