勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

リクの絵を渡したら「かりなさんちの男に斬られた〜」と言われたので。 最大の敵は同じ名前を持つ刀(笑)。…いや、こういう出来事があったんですよ。
刀剣乱舞 山姥切長義
前回から続く。同名の刀に近づけたくないらしい。 とある二次創作ゲームさんの政府刀山姥切長義。
こちらもその二次ゲームの。私が唯一見てる二次モノだったりします。 ↑のゲームの「主さん」長義シーン作ってる時に私を思い出してくれたらしい。感謝。
トーンもどきやるとなんか同人誌作ってる気持ちにはなる(笑) うちの長義さんはこんな感じ。
洗濯機が止まるまであと7分だった。7分以下でどこまでできるか(線画でした) 漆塗りの箱→三日月が歌入れてくるやつ→現代語訳なかったら長義に訳してもらう から来てる。




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!