勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

新年あけましておめでとうございます。 1/2にして厳しいことを言い出す長義。
刀剣乱舞 山姥切長義
何となくラクガキ。どうも何か企んでいるように見える。 インコ、何故か斜めの場所に乗りたがるのですが何故(完全に肩の上じゃなくて少し斜め)。
内番服の割合かなりあるよね。 粟はすっごいちっちゃいのが勝手に生えてくるときもある。でもおいしいらしく食べてます。
うちの長義さんは静かだけどうるさい。根回し得意。割と水面下で動いてる。 チョコ診断で「死ぬ程愛している貴女に俺の幸せを祈って欲しい」と。つまり俺の所に居ろ。
鳥と仲良し(笑)。 2022大晦日―。




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!