勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

お題:「主が恋文をもらった時の近侍の反応」 斬る気満々なのか。 お題:「君があまりに優しく笑うから」の続きを考えろ、ってやつ。
刀剣乱舞 山姥切長義
これもお題か。結構やってるんだな。外堀を埋めていく山姥切長義。 はい、なんかミスってTwitterのアカウントロックされてました。
今年のシメに入る12月の挨拶。 何となくラクガキ。うちの絵で手袋している方が珍しくなってる。
(主が)「愛していると」伝えたら、長義は「臆病者が」〜と言ったらしい。診断メーカー曰く。 こんな落書きばかりですね。
なんでかいつも自信満々ですよね。 使えない英文で「待たせたな」ってあって、長義しか浮かばなかったとあるクリスマス。




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!